新しい財布

今使っているお財布がだいぶくたびれてきたので昨年末から新しいお財布を買おうといろいろ探しています。

今使っているのは、コーチです。

アウトレットで買ったので安かったし、ベージュなので汚れがちょっと目立つようになってきました。私の周りは、みんなブランドのお財布です。

ママ友は、財布もバッグもブランドです。私は、そこまでブランドに執着がないので正直言えばしっかりしてオシャレな財布ならある程度は、こだわりません。

お店が年末年始は、混雑するからネットでいろいろ探していて今欲しいなと思っているのは、クロエのお財布です。

クロエのお財布は、持った事がないけれどしっかりしてそうだしカワイイなと思いいろいろ見ているといろんな形がありすぎてなかなか決められず今も迷っています。

お財布のブランドもたくさんあるし、値段もピンキリ私は、しばらく使おうと思っているのでちょっと高くてもしっかりしたお財布が欲しい。

しかも私のへそくりで買うので主人も何も言いません。好きなものを選んで買って久しぶりに少し高い買い物をするので慎重に選ぼうと思っています。